トップナイフ-天才外科医の条件- | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

才能

 

さて お話は

 

”才能”に自信を無くす西郡永山絢斗汗 そんな頃 天才ピアニスト:祐樹が聴神経腫瘍で

来院びっくり 西郡が執刀医になるも 瑤子天海祐希)は不安 黒岩椎名桔平)も懸念えー

 

そんな中 自殺未遂の麻理恵を診察 祐樹と同級生での才能の差に自暴自棄ショボーン汗 

だが西郡の指摘で前向きになり 才能が開花し始める黄色い花キラキラ

 

だがそんな時に脳腫瘍ガーン 麻理恵は手術を拒み 西郡も化学治療を勧めるが・・・えー汗 

同じ頃 祐樹も聴神経温存が困難な為か 苛立ちと恐怖が入れ混じる だが祐樹は 才能

よりタレント扱いされない方が死活問題 と聴神経よりも顔面神経温存を懇願ショボーンあせる

 

西郡の手術は聴・顔面共に成功 だが西郡は成功は偶然と落ち込んだショボーンガーン 

だが凡人でも人は生きて行かなくてはいかないのが 確かなことだと瑤子からの助言えー 

 

そんな中 祐樹のマネージャーがくも膜下出血で倒れた 母に西郡は決して逃げないと

断言してくれた外科部長:今出川三浦友和)の為にもと執刀に名乗り出る西郡だが

母の言葉が頭を過り出血あせる どうにか黒岩と交代し 危機は脱すチョキ

 

一方 容態悪化で倒れた麻理恵だが手術を拒否えー だが開花した才能は 後天性の

サバン症候群によるもの 耳にした曲を再現していただけだと判り 術後は元に戻る

可能性が大 憤る西郡も手術を勧めるしかできずショボーン 母にも自身は平凡だと認め涙ぐすん

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

永山くん演じる西郡 才能を諦めるには早過ぎるようなきはしますね もちろん生まれ

もっての才能は どうあがいても難しいかもしれませんが 長年の努力で身に着く才能も

あるのではと思います照れキラキラ 

 

それは厳密には才能とは言わないのかもしれませんが・・・もう少し頑張ってみても

いいのではと思いましたね 若いからこそできることですし・・・グー照れ