日本版『シグナル』 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第9話を見終えました

 

確信&黒幕

 

さて お話は

 

【2018年】 大山北村一輝の死にショックを隠せない美咲吉瀬美智子あせる 父親も涙えーん

そんな遺品から1枚の名刺 それは幼少期に健人坂口健太郎)が通った焼き鳥店だったびっくり!?

 

【1999年】 兄:亮太の冤罪だと訴える健人は 親戚に預けられ母の旧姓で育つショボーン汗 

ある日大山は 健人の為に 焼き鳥店女店主にオムライスを作ってと手間賃を出したグッウインク

 

【2018年】 久々に焼き鳥店に出向いた健人は 大山が気にかけてくれていたことを知るびっくり!? 

警察になったのも 女店主から公務員を勧められたのがきっかけだニコニコ 

そんな夜 大山の幸せを願う健人あせる だが健人の幸せを願う【1999年】の大山ニヤリ 手を引く

ように言われても 【2000年】の大山に何かが起こったと聞かされるも 諦めないと言うグープンプン

 

ほどなくして殺人死体遺棄事件として捜査が開始 だがガサ入れの前に岡本は逃亡ニヤ 警察

内部に内通者がいると推測えー 後日 当時の被害者:奈々から集団暴行の主犯が現在取役:

小川と判明えー また亮太の手紙から自殺は有りえないと言うが・・・おーっ!あせる

 

【2000年】 単独捜査をする大山を警戒する中本渡瀬篤郎)は 大山の父の店にも偵察えー 

一方 出所後 同級生:裕也から預かった真犯人の証拠 大山に渡したいと言う亮太だが・・・プンプン

 

【2018年】 岩田甲本雅裕)が請求した兄:亮太の血液サンプルを病院で手に入れた健人!? 

精神安定剤と高凝固剤の量が意識を失う量だったと聞かされおーっ! 他殺と確信雷プンプン雷

更に美咲から聞かされた集団暴行事件の責任者は中本 黒幕か・・・雷プンプン雷

 

ほどなくして 美咲の前で【1999年】の大山と交信 兄:亮太が殺害されると助けを請うおーっ!あせる 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

兄:亮太の死に他殺の可能性が出てきました そして黒幕は渡瀬さん演じる中本でしょう

次は坂口くん演じる健人を甲本さん演じる岩田殺害容疑で逮捕するようです 

なんとも酷い話です 再び生贄にするのでしょうか・・・おーっ!!?

 

一方 とうとう吉瀬さん演じる美咲が 無線の存在を知ることに・・・まだ 北村さん演じる

大山の声に驚いているだけですが・・・ そりゃ驚くでしょう 前回 大山の死を知ったばかり

するはずの声が聞こえてきたんですからねニヤリ汗 

 

次回最終話 予告では健人もかなり怪我をすることになりそうですおーっ!あせる