トドメの接吻(キス) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

絶対絶命

 

さて お話は

 

会場は混乱 旺太郎山崎賢人は会場から追い出され 披露宴はお開きとなるチョキてへぺろ 

 

一方 興信所:根津岡田義徳)の調べで 並樹社長山田明郷)は息子:尊氏新田真剣佑)の

罪をもみ消す為手を回していたと判りニヤリ 更に父:光石研)の居場所も判明びっくり!?

その頃 兄に疑念を抱く美尊新木優子を思わず押し倒してしまう兄:尊氏だが・・・えー汗

 

一方 テープのコピーを探しに父を訪ねて香港に向かった旺太郎はそこで 父もコピーのテープを

捜していたと知りびっくり 当時 尊氏を庇って嘘の証言をした運営会社の長谷部佐野勇斗)の父だと

判明 長谷部にテープのコピーを探すよう要求 だが長谷部が事故か自殺(?)おーっ!ガーン 

そんな中 7日前に美尊が長谷部と会い どうやら美尊がそのことを知っていると判り タイムリープてへぺろ

 

一方 テープの内容を知った長谷部ショボーン 昔の優しい尊氏に戻って欲しいと言う美尊の為に

旺太郎が現れ テープを奪われるも 奪い返しあせる 結局 死亡・・・だがテープは持っていなかったえー

死ぬようには見えず 再タイムリープ だが結局 テープを奪われた 尊氏と会うだろう場所を

訪ねても 長谷部は現れずえー?あせる 

 

そんな折 タイムリープを繰り返すと 元の時間が抵抗し 自分に降りかかると聞く宰子門脇麦びっくり

結局 長谷部が死亡しテープの行方は分からない やはり尊氏が関与か・・・と思う旺太郎えー?

しかし 宰子が再びタイムリープを拒むショボーン そんな日 ひょんなことから宰子が12年前の船で救った

子どもと判明おーっ! 当時の少年の生存を嬉しく思う宰子ニコニコ だが辛かったと怒りを露わに旺太郎雷

 

旺太郎と宰子は 弟:光太に導かれ 光太によって救われたのだと 旺太郎は無理矢理キスニヤ 

間一髪 何者かに襲撃される長谷部を助けるも 反対に立ちはだかった宰子が気絶させられ

旺太郎は頭部を殴打・・・雷

 

その頃 尊氏のもとに布袋宮沢氷魚)からの電話 旺太郎を襲撃しテープを長谷部から奪ったと・・ニヤ

一方 旺太郎を呼ぶ長谷部の声に意識を取り戻した宰子はキス・・・だがタイムリープできないおーっ!雷

既に旺太郎は死亡していたゲッソリガーン 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さすがに死んだ人間はタイムリープできないのかしら・・・ゲッソリあせる

 

例えば山崎くん演じる旺太郎と深くかかわった佐野くん演じる長谷部にキスをしたら 旺太郎が

復活できるのでは・・・タイムリープして長谷部はちゃんと生きていたし 後は麦ちゃん演じる宰子の

気持ち次第 今かなり旺太郎に恋をしちゃってるし 他の男性では・・・うーんあせる

 

なら女性 新木さん演じる美尊にキスすれば 旺太郎も生きた時点に戻れるのでは・・・

次回が気になってしまいます~ニヤリ汗