リバース 4/14(金)スタート | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

リバース/TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/』(数話未定)

 

原作 湊かなえ作 『リバース』(講談社)

 

主演 藤原竜也

深瀬和久・・・自分に価値を見出せず コンプレックスを抱き生きてきた中 大学の同ゼミで知り合った

人生初の友人:広沢と出会い そして恋人:美穂子戸田恵梨香)ができ 明るい生活が始まろうとして

いた矢先 美穂子の元に届いた『深瀬和久は人殺し』との謎の告発文を送り付けた犯人探しをする

ことになり 広沢の事故と向き合うことに・・・

 

小池徹平

広沢由樹・・・深瀬の唯一の親友 10年前ゼミ仲間:谷原市原隼人浅見玉森裕太:キスマイ

村井三浦貴大) その妹であり谷原の妻:明日香門脇麦)とで行ったの卒業旅行中に行方不明となり 半年後遺体で発見 事故として処理された しかし事故と向き合う中で 広沢の知らない顔が見えてくる

 

武田鉄矢

小笠原俊雄・・・元広沢失踪事件の担当刑事 これを機に人生が一変 事件性を訴え僻地に左遷 後

退職 フリージャーナリストとして広沢の事故の真相を追う

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

過去に 湊かなえ作『夜行観覧車』『Nのために』とも見ました 凄く面白かったです ミステリーであり

切なくもあり 今回もヒューマンミステリーが期待できそうです照れキラキラ

 

この広沢の事故には何か”秘密”があるようです 10年経って今 明かし始めた深瀬ショボーン

いったい何を知って知るのでしょう 一方 ”秘密”を共有していた谷原 浅見 村井にも告発文が送られ次々と事件が襲いかかるガーン これは復讐なのか なら誰がやっているのか 気になりますびっくりあせる

 

さて話は代わりますが キャラ年齢設定が32~33歳ということで 玉ちゃん大変~と思いきや もう

27歳だったんですね 何だか勝手に若く見てましたが デビュー遅かったせいかしら・・・そんな玉ちゃん

意外に真面目な役が多い印象 今回も教師役ですグッニヤリ

 

一方 それ以上に大変なのは徹平くんですよ もう”くん”ではない31歳かな でも小池さん 徹平さんも

しっくりこない それはさて置き・・・物語は22歳の時に謎の事故死 徹平くんはおそらく回想が中心になるので 22歳を演じなければいけませんあせる あ~だから徹平くんが この役なのかもしれません

さすがに高校生は無理かもしれないけど22歳なら違和感ないかもしれませんね照れキラキラ