おはようございます。



蒸し暑くないですか?

一番ニガテな季節がやってきましたガーン




おはよー飛び出すハート
お家の中は快適だよ~(シンサク口笛)


そんなに暑くもなく、
モワッDASH!とするのが
一番ダメ🆖
湿気がニガテです。



追記です
朝になってみれば
大雨
一日中雨☔
結構寒い❄
体調おかしくなるー




そんな中
行ってきました。
つちぼとけさん教室笑い
いつもの先輩方とワイワイ拍手
楽しいヒトトキです!


今日のつちぼとけさんは真ん中気づき


仲良くお掃除してます。
ホウキ隊がいまのところ3人
チリトリ隊がひとり
もう少し人手をふやさないと…
今年のつちぼとけ展にむけて
頑張っています。



いつもはお教室が終わったら
さっさと帰るのですが

「ひと息つきたいなぁ…」

と思い寄り道口笛
ミニのパフェを頼んじゃいましたラブ

美味しゅうございましたラブラブ


ではでは
今日も1日
頑張っていきましょウインク