おはようございます。






さくさんの方に遊びに来ていだいて

大盛況で終了いたしました。

ありがとうございましたラブラブ

また次回も予定しておりますので

その時はどうぞお越しくださいねニコニコ


お待ちしております気づき





バタバタしていて今頃
気がつきました。



株違いはこんな感じ


あじさいがたくさん咲いていました。
可愛いですね~飛び出すハート
バラも咲いてたのですが
先日の爆弾低気圧〰💣💥で
見事に吹き飛ばされて
しまいました。


その後に咲いた
オッタビオミッソーニが1輪タラー


こちらもこれからですねラブラブ





お天気不安定だったりしますが
今日も1日
元気でまいりましょウインク