おはようございます。




先日、シンサクコンビの予防接種に

行ってきました。

トリミングに預ける関係で

先に五種混合ワクチン💉ハッ

1ヶ月後に狂犬病予防ワクチンを

受けることになりました。


虹の橋を渡って行ったモカとリンが

お世話になった病院に今回から

変わったのですが…

心配山積みもやもや


先生や看護師さんにガウガウピリピリ

しないかどうか…

人見知りがすごいのです…アセアセ


先生と看護師さんにご挨拶して


「人見知りするので…」


と言おうとしたら…

先鋒サクレ

ビシッ凝視とお座りをして

「先生、はじめまして!
ボク、サクレといいます合格
わりといいコですニコニコ


「えっ😱💥」

主人と顔を見合わせました。

「お、いいコだね~。
体重計るから首輪取ろうね~」

「せ、先生、それはちょっと…」

とか言ってるうちに取られるガーン

「え~と…5.1キロ」

情報がありすぎて困惑…タラー

まず、首輪をはずすという行為
サクレは非常に嫌がりますムキームカムカ
それをいとも簡単にサッと外して
サッとつける。
いや、先生さすが拍手

そして1年前は3キロだったのに
5キロ???

「先生、チワワなんですけどガーン

「このコは体格があるから平気だよニコニコ

って…。
この間もビシッ凝視とお座りをしている。
そのまま注射になったけど
微動だにしない。

どこの坊っちゃんだろうか?



「先生、ボク、おとなしいですハート

完全に家と様子が違うガーンガーンガーン
ビックリしました。

次はシンディー

「先生、このコは知らない人と目を
合わせるとガウガウピリピリしちゃうんです」

「そうなの?どれどれ?」


びっくり
びっくり
びっくり


しないんか~いっ!!!!




「ワタシもいいコだしラブラブ
ガウガウなんてしたこともないわニコニコ

注射も何の問題もなく済みました。
待ち合い室でも他のワンコがきても
静かにできてこれまたビックリ👀


「静かにしなきゃいけないところは
ちゃんとできるのよニヤリ

ちなみにシンちゃんは3キロ
標準体重だそうです。
よかった、よかった🎵

さ、来月の注射もおりこうに
してくださいね!
その前にサマーカットしなきゃ気づき



ではでは、
今日も1日頑張っていきましょウインク






📢お知らせ📢

6月1日は神人和楽です。
ぜひ、遊びにおいでください🎵
お待ちしております気づき