おはようございます。






行ってきました。

京成バラ園飛び出すハート



園内はバラの香りでいっぱいハート
天国ってこんな感じ?
天気もよくって最高✨


可愛い❤️
庭にあったらいいなぁ。

京成バラ園といえばコレ🌹



ベルサイユのバラ
この白バラはオスカルフランソワ





ピンクっぽく撮れてますが
紫バラなんです。

ロザリー ラ モリエール

タイミングだったのでしょうが、
王妃マリーアントワネットと
ベルサイユのバラが咲いてなかったガーン

ん?あれ?

今気がつきましたが…
ロザリーの後ろにある深紅のバラ
ベルサイユのバラかも…アセアセ
マリーのバラの一番花は
終わっていたのかな…
それとも見逃したか???
残念もやもや
ベルサイユのバラシリーズは
揃えてしまいそうで
グッとがまん注意
我が家の小さな庭には
これ以上は無理~


こんな映えスポットもありました。






とにかく癒される~。
招待券をプレゼントしてくれた
友達に感謝❤️
庭がキャパオーバーとか言いながら
お迎えをしてしまいました。


コーヒーオベーション
少しだけ茶色っぽいバラです。


可愛い❤️
実はテラコッタというバラを
狙っていたのですが SOLD OUTハッ
似ているバラに出会いました。
あとは



シーアネモネ
売り場を通りかかった時に
ちょうど出てきて売り場のお兄さんが

「もうこれ以降は出せないかも~」

なんですと???びっくり気づき


待っていた方がいらして
私の目の前でどんどん売れていく…


こんなバラみたことない…
そう思っていたら友達が

「いいの?釘付けになってるけど笑い

「…買う!」

宅急便で送ってもらえるか確かめたら
友達が笑いながら
「家まで送っていくよ。」と。


甘えてしまいました。
友よ、本当にありがとう~ラブ

帰りにお茶をしようということになり


ジロー珈琲へ。

フルーツモリモリ
クリームモリモリの
パンケーキ🥞を仲良くシェアOK
高校生の時の話で盛り上がりました。

帰りも話がとまらない私たちは
近いうちにまたランチをする約束
をしました爆笑




気温があがってまいりました。
水分をちゃんととって
今日も1日
元気にまいりましょウインク



開きかけの我が家の
プリンセスサヤコ
大好きなバラです。



音譜お知らせです音譜


〜第10回 神人和楽(しんじんわらく)〜

開催日 2024年6月1日(土)
時間 10時〜16時 
会場 大田区産業プラザPIO
6F D会議室


第10回になりました神人和楽
6/1に開催いたします。
お馴染みの先生も
初めましての先生も
皆様のおこしをお待ちしております。