おはようございます。



GWいかがお過ごしですか?

私は近場をバイクに乗って

楽しんでます。

いい季節ですよねおねがい



そうそう!

コレを自分でつけるという

ミッション気づき




はりきってはじめましたスター

でも…うまくいかないタラー


汚れててスミマセンアセアセ

なんでだ???もやもや



よーく見てみると先の方が

浮いているのわかりますか?

これ、ペッタンコで地面に

ついてないといけないところ。


「曲がってるやんガーン


レッドバロンにSOSダッシュです。


その前にランチをして行くことに

なりました。


鶴見の総持寺へ🏍️



何度か登場しておりますが
可愛いお坊さんが迎えてくれる
「おかげや」さん。
私の好きなカフェですおねがい



窓の外はこんなにすばらしいキラキラ



私はレタスチャーハンセットを
いただきました気づき
温野菜サラダとアイスティー
とっても美味しかったです。


緑がキレイキラキラ
冬はここから三門が見えたような
気がするのですが…
これはこれで、とってもいいグッ気づき

お腹いっぱいになって

レッドバロンへ~🏍️



「あ、コレはボクがやりましょう」




スミマセンアセアセ
お手数おかけします。

そして5分くらいで

じゃ~んっキラキラ



ついたー笑い笑い
めちゃくちゃ嬉しい😆
ありがとうございました。

停める時に今までと少しだけ
感覚が違うので気を付けないと!
今までよりもバイクが
立っているような気がします。
慣れるまで少しかかりそうかも魂

ではでは みなさん、
ステキなGWをお過ごしくださいね。

今日も1日
元気にまいりましょウインク