おはようございます。



先日、福岡の友だちが

遊びにきました。

強力な雨女女の子☔なので

朝から本降りですガーン


指定された待ち合わせ場所は

コチラハート



天王洲アイルにある
Bread woksという
おしゃれカフェ☕😌✨



福岡にいるのにこんなステキな
カフェをどうして知ってるので
しょうか?


私がお願いしたのは
4種のデリが選べるプレートキラキラ
お豆腐のテリーヌが最高に
美味しかったです。
パンも美味しくっておかわり
してしまいました。


背伸びしてパンを物色する友だち爆笑


その間も雨は降り続けます…
なんだかんだと話は尽きず
時間のたつのは早いですね~。

この後は、友だちが行きたいという
東京アクアリウムへ。
数年前に京都の二条城で
みたことがあったのですが
東京でもみれるのですね~。


アクアリウムといえばコレ
キレイでした。








中でも目を引いたのは




この艶やかさラブラブ
百花繚乱とはこのこと?
使い方間違えてたらスミマセンアセアセ

幻想的な空間を堪能して
ちょっと疲れた私たちは


空港に近いところで乾杯🍺笑い
ホントに遊びに来ただけの
友だちは
19:00の飛行機で帰りました✈️
慌ただしい…笑い泣き

でも、すっごく楽しかった~✨
次はいつ会えるかなぁ…
バイバイ🙋する時は
ちょっとさみしい😣⤵️

今度は泊まりでおいで~!



花粉は今日はどうかしら?
あまり多くないことを祈りつつ
1日がんばっていきましょウインク