おはようございます気づき


少し前ですが…
葉山まで行ってきました。
バイクで!!
と言いたいところなのですが
寒くて…えーん
根性なしです。ハイあせる

ドライブのお相手は
私のバイクの免許をとるのに
色々と協力とアドバイスをして
下さった素敵な女医さん✨

「そろそろどっか行きたい~アップ

という私のリクエストにお答いただき
場所も時間もお任せプランでした。

まずは今ではなかなか買えない
「くるみっこ」の工場へ切り落としを
買いに🎶🚗💨🎶



もうね、切り落としで十分💕
ひとり3袋まで買うことが
出来ます。

で、葉山方面に~DASH!



めっちゃ天気がいい飛び出すハート

そしてついたところは~


葉山?逗子?の「まるわ食堂」
女医さん曰く

「ここはツーリング🏍️で来ると
本当に気持ちいいよ👌今度は
バイクで来よう✨」

って飛び出すハートうれしラブ

そして頼んだランチがコチラ

じゃーんっ気づき


アジフライとお刺身の定食
ボリューム満点💯
これね、アジフライはサックサク
お刺身はぷりっぷり
お味噌汁が激ウマドンッ

女医さんはコチラ

じゃーんっ気づき




確か…まるわ定食だった!かな?
来るときはいつもコレを
頼むんだって言ってました。
煮魚も美味しそうだった~✨



海を見ながら、ゆーっくりと
食べました。
贅沢な時間ですね。

満腹になった私たち
この後どうするのかと思ったら

「デザート行くよグッド!

「ええっガーンこのまま?」

「そ!行くよ!!」

と、着いたところがココ







マーロウでした!

「マーロウのプリン好きだよ?
でもあの定食の後のデザート
じゃなくない?あせる

ご存じの方もたくさんいらっしゃる
でしょうが…
マーロウのプリンは大きいのですあせる
お腹いっぱいになります。

「大丈夫よ~グッド!別腹でしょ~」

「いやいやいや。それにしてもだよ?」








完食しました…
完食しましたけど…なにか???

「ホントのホントにお腹いっぱい注意
水もダメ🆖
ほんとーに無理魂

なんて言いながら
車に乗ったら

「美味しかったね~✨」

「また行こうね~✨」

って話しました。



主人と娘にもお土産を買って
くれてたおねがい

久しぶりに会ったのだけど
すごく楽しかった~ラブラブ
今度は両家族でツーリングかな?
娘は免許ないから女医さんの娘ちゃん
に乗っけてもらおう気づき
娘同士は小学生の時からの
仲良しなのです。

帰ってから女医さんの娘ちゃん
から連絡がありました。

「今度はみんなで行こうね~」

楽しみだ~ラブラブ




またまた寒さが
帰ってきちゃいましたね…
風邪をひかないように
今日も1日
元気にいきましょウインク