おはようございます。



先日の雪、驚きましたね~

庭に出て外を写真を撮ろうと

思いながら…


思っただけで終わりましたガーン



そうそう、我らがフロンターレから

届きました。


じゃ~んっキラキラ


ファンクラブ特典です!
2/17国立のFUJIFILM SUPER CUP
で着て応援します❤️
新しいメンバーでのフロンターレ
楽しみです爆笑

でね、もう一つ


こちらはファンクラブ入会10年目の
ピンバッジお祝い
ブロンズ会員からシルバー会員に
なりました拍手
ピンバッジが3っあるのは
家族で入会してるからで
ベースボールユニも3枚あります気づき
本当はね、最初から継続していれば
20年なのですが途中が
ぬけちゃってるんですタラー
残念~ショボーン

今年はびっくりするような移籍が
あったりしましたが
しょうがない!応援するしかない!
とやっと思えるようになりました。
(でも、紳太郎の手術はイタい😖💥)
とにかく、17日の国立は
めいっぱい応援してきますグー合格

あっハッ
だるま買いに川崎大師に
行かなきゃダッシュ




今日も1日元気にいきましょウインク