おはようございます!

お久しぶりです。

NAOです。

 

めーっちゃブログがあいてしまいました。

それなのにたくさんアクセスいただいて

ありがとうございます💕

 

色々重なりまして

なかなか更新出来ずにいました。

申しわけありません。

 

前のブログでご紹介しておりました

我が家の小さな庭は次々に花が

咲きました。

 

君子蘭もキレイ✨
 

モッコウバラもモリモリ✨
 
 

 

去年はツボミで終わってしまった白王獅子
ちょっと感動おねがい

芍薬 島大臣

光が入ってしまってますがオッタヴィオミッソーニ

 

 

しのぶれど

 

手入れが行き届いてないのに
健気にも花を咲かせてくれるえーん
本当に嬉しい。
春の土用も終わったし、庭仕事も
しっかりはじめます。
 
 
クローバーお知らせクローバー
 

ゆだぽんさん主催

神人和楽開催決定~!

 

 

音・香・光の癒しイベント

〜第8回 神人和楽(しんじんわらく)〜

 

日程  2023年5月28日(日)

時間  10時〜16時

会場 大田区産業プラザPIO

   6F  C会議室

入場  無料

 
おまたせいたしました。
またまた開催のお知らせです。
パワーアップした神人和楽をお楽しみください。
 
おまちしておりますベル