おはようございます。

 

 

先日、届きました飛び出すハート

 

マッチのグッズ笑い

 

ここでクイズです。

左側のチャームは近藤真彦画伯がお描きになった

動物です。

さて、なんでしょうか?

 

 

本当は、もう1パターンあったのですが

なかなかカートに入らず、時間をおいて

ためそうとしたら・・・

なんと売り切れショボーンガーン

ウサギだったのですけどね・・・。

残念すぎるタラー

 

 

 

 

さてさて。

庭がにぎやかになってきました。

毎年、ワサワサに花をさかせてくれるモッコウバラ

眞子様のお印でもありますね。

今年も順調に膨らんできていますラブラブ

木も大きくなっているので咲いたら存在感が

すごいと思います。

楽しみです飛び出すハート

 

続いては、君子蘭

コチラも順調ラブラブ

日陰に置いておいたので葉焼けもほとんどなく

嬉しいかぎりクローバー

 

そしてそして

牡丹の新芽~アップ

木が古かったのでもうダメかと思いましたが

あきらめなくてよかった。

 

ツボミもつきました。

その横にはシャクヤクも拍手

 

 

無事に冬を越したキキョウ

 

 

バラたちも緑の葉っぱがグングンアップ

咲いたらご紹介させてくださいラブラブ

 

あ、忘れちゃいけない黒法師。

元気ですバイバイ

 

 

 

庭も活発ですが私もあることをはじめました。

4月が誕生日なのですが、そこに目標を定め

頑張りたいと思います。

目標をクリアできたらお知らせします~ラブラブ