こんにちは!

 

なんだか毎日めまぐるしく過ぎていきますうずまきダッシュ

ブログを書く書く詐欺になっています・・・。

 

そんな中、今日は3/7おとめ座満月満月

ちょっとフライング気味ではありますが

キフィを焚きました。

 

あ~っ、甘い香りにいやされますぅ流れ星

 

一緒に初登場は

トロール石(トロレアイト)のエンジェルさん👼

 

後ろ姿はこんな感じベル

 

プラシオライト(グリーンアメジスト)のペンダント

少しグリーンなのがわかるかな・・・

 

好きなものに囲まれてリラックスは最高ですね。

 

キフィを焚く前に大騒ぎして遊んでいた

お二方。

なんとキフィを焚いたとたんに私にスリスリクローバー

そして仲良く

夢の中へ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

どんな夢を見てるのでしょうかねぇおねがい

 

私も一旦休憩は明日まで。

あさってから3月末までほとんどノンストップで動くことになります。

その3月末にはここで重大発表をさせていただこうかと拍手

いや、別に重大でもなんでもないんですけどね。

私的には、かなりな決心だったのです~クラッカー

 

体調に気をつけねば・・・。

 

皆様も季節の変わり目、

ご自愛くださいませね飛び出すハート

 

 

 

あ、昨日のシンサクのお散歩途中で桜が咲いて

いるのを見つけました。

満月1日前のお月さまと夜桜でした。

ちなみに私のつたない携帯撮影での限界・・・。

 

今日もチャレンジします!