こんにちは!

 

 

なにやらバタバタとしていたら2月も中旬ガーン

びっくりしていまいますね。

 

バタバタの中、庭で見つけました。

 

ふきのとう笑い

まだまだ寒いけど春は来てるんですね。

 

 

 

私の福岡の母も無事に1月に引っ越しして

来まして、ホッとひといきです。

 

ひといき?

ひといき・・・

ん?

う~んっ・・・。

 

 

ま、当然、引っ越ししてきたら荷ほどきが

あるわけでして。

80歳の老人一人の荷物なんか、ねぇ・・・。

 

 

あるんですよ。結構ガーン

パンダ印のダンボール70箱爆弾

 

「これは捨てていこうね」って言ったはず・・

ごっそり入ってるタラー

そしてこちらで捨てるハメになるといううずまき

 

シンサクに囲まれて満足そうです。

 

主人の母を2年前に北九州から、

私の母を今年早々に博多から。

何回、福岡を行ったり来たりしたでしょうか?

ま、その分、友達には会えて楽しかったけど。

 

福岡の友達にもずいぶん力をもらいました。

幼馴染や高校の時にガッツリ一緒にいたので

言わんとすることをわかってくれるんですよね。

損得を考えずに(普通なんだと思うんだけど)

あーだーこーだー言い合えるってキラキラ

 

Jリーグも始まりますし、忙しくなります。

今日の金Jは我がフロンターレ🐬とマリノス

DAZNで応援します!

 

明日からブログを再開していきます。

また、どうぞ遊びに来てくださいね。

 

 

おまけ

 

先日川越に行った時

 

めでたいですね~ハート