いつも、私のつたないブログにお越しいただきまして

ありがとうございます。

 

あらためまして

 

新年、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お正月はのーんびりとすごしました。

 

自宅近くの氏神様へご挨拶お願い

 

とーっても楽しみにしていた手水舎

去年よりゴージャス✨

ちょっと暗くなってたので明るいうちち再度いって

写真を撮りました。

八幡様はとてもキモチがいいので

何回いっても嬉しいのです。

 

年末バタバタしていたので少々手抜きの

おせち料理

今年はオードブルはなしガーン

義母には夜も食べれるように

ミニミニおせちをお持ち帰りで用意しました。

 

喜んでくれてよかったです爆  笑ベル

たまごが好きなので多めでお祝い

 

去年は福岡に帰ることが多く

大好きな富士山をたくさん見ることが

できました。

ここで少しご紹介バイバイ

 

ANAの帰りに撮った~ブルー音符

 

キレイ~✨

 

横浜ロイヤルパークホテル46階客室から

 

やっぱり富士山はいいですねニコニコ

 

 

 

年末に開催いたしました

「神人和楽」

無事に楽しく終えることができました。

師走の、また、クリスマスイブという中

たくさんのお客様に来ていただき

本当にありがとうございました。

先生方もお疲れさまでした。

 

私個人もめちゃくちゃ楽しみまして・・・

すでに次の開催が待ちどおしい飛び出すハート

 

今回、発覚というか見抜かれてしまった

「精神年齢5歳児」問題アセアセ

 

「え~なんですかぁ?それ~爆  笑スター

などと のたまっておりましたが

内心は

「ヤバ・・・ガーンなぜわかった?」

かなり焦りました。

 

マスクマン占い師「フェニックス」さん。

座って両手を見て3秒

「ふふっ笑い」って。

娘との「なしょふんゲーム」も

「ろくろ」しりとりも見破られたに違いない。

 

「そこらへんの芸人さんより

娘さんとの会話が面白いと思うよ」

えっ?マジですか???

 

手相でそこが分かる?不思議な方でした。

皆様も、次回、ご出演があれば

是非見ていただいたら面白いですよ。

 

大橋さんの整体

ゆうこさんのもみほぐし

いちこさんの耳つぼ

この後に控える一大イベントのために

3人の先生方のお力を集結拍手

お目目パッチリ、リフトアップ

これはすごいですクラッカー

ありがとうございました。

 

次回の神人和楽、決まりましたら

ブログでお知らせいたします。

楽しみにお待ちくださいね星

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。