おはようございます。

 

 

 

バタバタと福岡から帰ってまいりました。

私が帰って大喜びしてくれたのは・・・。

 

 

 

初めての登場拍手

 

サクレ♂とシンディー♀と申します。

チワワです。

9月の中旬に家族に迎えました。

 

毎日が大さわぎ台風

ケンカもするけど

 

めっちゃ仲良しおねがいラブラブ

 

12/14がシンディーのお誕生日でした。

私がいなかったのでちょっと遅れて

お祝いをしました。

 

しんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうベル

 

あなたの存在はママの癒しです。

側にいてくれるだけでいいです。

いつまでも元気でいてください。

 

ケーキは1個だと多すぎるので

サクレと半分こしましたクラッカー

 

 

 

わが家は、7年前にモカ、去年の6月にリンを見送りました。

 

チワワのリンちゃんとMダックスのモカ

 

犬のいない生活にもやっと慣れたころに

「ペットショップにね、モカとリンのミックスがいる」

と主人。

「Mダックスとチワワのミックス犬なの❓」

「まぁ、見てよ!」

みたいな会話があり見に行くことに。

で、チワワでブラックタンのしんちゃんに出会いました。

 

久しぶりの犬のぬくもりとフワフワ感じキューン

もうお迎えするしかないですよね。

名前はこの方からいただきました。

 

関ジャニ∞の村上くんのぬい、シンディー

娘の一言で決りました。

 

性格は気が強くてとても元気です。

すぐにいろんなことを覚えて育てやすいコですね。

 

これからブログに登場する回数がふえると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

サクレのご紹介は次回に~飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバーお知らせクローバークローバー

 

ゆだぽんさん主催

神人和楽開催決定~!

 

音・香・光の癒しイベント

〜第7回 神人和楽(しんじんわらく)〜

 

日程  2022年12月24日(土)

時間  10時〜16時

会場 大田区産業プラザPIO

     C会議室

入場  無料

 

 

いよいよですねぇ~スター

ちょっと覗きにきてみませんか?

楽しいですよ~爆  笑笑い

お気軽に遊びに来てください。

私NAOは受付でご案内をしておりますので

ぜひ声をかけてください~気づき

待ってま~すウインク