おはようございます。

 

 

 

 

朝起きて応援してましたが・・・。

クロアチア、3-0でアルゼンチンに

負けてしまいました。

いや、メッシはやはり上手い。

モドリッチも頑張りましたが

さすがアルゼンチン!

スピードもあるし、ひとりで持ち上がって

ゴールしちゃうあせる

強さが出ましたね。

見ごたえのある試合でした。

 

さ、用意をして福岡にむかいます。

飛行機の中爆睡しそうですてへぺろ

 

 

先日、海福雑貨さんに行ってきました。

ツイッターで気になっていて

ようやく行くことが出来ました。

 

お店の中は私の心をくすぐるものばかりおねがいキラキラ

アクセサリーやビンテージの品、

鉱石、雑貨~。

一通り見て回ってからランチもすることに。

海福雑貨さんはカフェもあるんです。

 

もう、ずーっといたいラブ笑い

カフェの方も親切でいろいろと説明をしていただきました。

で、私の注文したのはコチラ下差し

 

ジーローハンのねぎソース&パクチー

ランチセットは野草茶付きラブラブ

これがね、めちゃくちゃ美味しいキラキラ

おかわりしたいくらいでした。

 

パパ活でしたので爆  笑笑い

主人はコチラ下差し

 

これまた美味しそうなローストポーク丼

おーきなお肉がドンッ!!

ちょっと味見させてもらったのですが

超~おいしいキラキラ

 

商品を見たり、ご飯を食べたりしてたら

日が暮れてる・・・。

 

お店の外観もステキキラキラ

 

「また来ようね~!」ってお店を後にしました。

 

お買い物したもの~拍手

 

インドの香水瓶とキャンドルたて?

香水瓶はたーくさんあったので選ぶのが大変。

とかいってニコニコでしたけどね。

 

で、白の君はお店に入るなり目に飛び込んできた。

一度は買うことをやめたのですが・・・。

お店を出てから再度戻って買いました。

なんか惹かれたんですよね。

もう一人いらっしゃったんですが

こちらの方から目が離せなくなりました。

 

主人はというと

 

かっこいーいベル

レプリカのピストル🔫

 

こうやって物が増えていくんですよねタラー

 

でもまた行きたいお店でした。

 

 

 

 

クローバークローバーお知らせクローバークローバー

 

ゆだぽんさん主催

神人和楽開催決定~!

 

音・香・光の癒しイベント

〜第7回 神人和楽(しんじんわらく)〜

 

日程  2022年12月24日(土)

時間  10時〜16時

会場 大田区産業プラザPIO

     C会議室

入場  無料

 

 

 

クリスマスイヴは是非、神人和楽でクリスマスツリー