こんにちわ!

 

 

 

先日お友達とランチに行ってきました。

その時に窓に可愛いものが音符

 

サンタさんはどこに置いてきたんでしょう笑い

つい「ふふふっラブラブ」ってなってしまいました。

 

夜はクリスマスツリーが奇麗でキラキラ

 

クリスマスツリーみると気分が

あがりますね。

 

クリスマスイヴに

 

ゆだぽんさん主催

神人和楽開催決定~!

 

音・香・光の癒しイベント

〜第7回 神人和楽(しんじんわらく)〜

 

日程  2022年12月24日(土)

時間  10時〜16時

会場 大田区産業プラザPIO

     C会議室

入場  無料

 

 

開催しま~す。

今回も個性豊かな先生方が

皆さんをお待ちしております。

 

 

 

クリスマスイヴ楽しく過ごしましょう。

 

 

 

 

 

その前に・・・明日の早朝4:00~

ワールドカップ

アルゼンチンVSクロアチア戦

めちゃくちゃ楽しみですね。

モドリッチの疲労が心配です。

 

私はこの試合を見届けてから

福岡の母の所に向かいます。

また、ダンボールとの格闘です。

 

頑張ります!!