こんばんは。

 

 

 

つちぼとけさん展でのご縁

かんさんにもつないでいただけました。

 

かんさんブログアップ

 

せっかく来ていただいたのに・・・

私は体調不良で午後からの参加。

残念すぎる私ショボーンガーン

 

ともこさんの優しいお顔のつちぼとけさん

 

 

ミカさんの仲良しつちぼとけさん

 

 

そして私のお香立てつちぼとけさん

 

可愛く撮っていただき嬉しい飛び出すハート

 

なんだかみんな幸せそうなお顔してませんか?

 

かんさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

クロアチア戦

日本代表頑張りましたね!

前大会準優勝のチームにPKに

持ち込む・・・

すごいと思います。

みんなよく走りました。

確かにベスト8が見えましたね。

本当におつかれさまでした。

 

次のW杯

また頑張りましょう。

 

 

私も気持ちを切りかえたいのですが、

ちょっと、しばし、時間がかかるのかな・・・・

うん。もう少し・・・。

 

 

昨日は試合の後、目がさえてしまって

寝れてない。

なので、今日は少し早めに寝ます。

 

お気に入りの入浴剤を入れて

ゆっくりお風呂につかります。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

クローバークローバーお知らせクローバークローバー

 

ゆだぽんさん主催

神人和楽開催決定~!

 

音・香・光の癒しイベント

〜第7回 神人和楽(しんじんわらく)〜

 

日程  2022年12月24日(土)

時間  10時〜16時

会場 大田区産業プラザPIO

     C会議室

入場  無料