こんにちは!

 

 

 

 

 

やりましたね!

サムライブルー日本代表日本

主人と早朝から大興奮しておりました。

まずはね、嬉しいスタメンですよ。

 

 

DFに板倉選手と谷口選手

中盤に田中選手と守田選手

右に久保選手

そして後半に三笘選手

山根選手は前の試合頑張りましたからね。

 

フロサポ🐬にとってこんなに嬉しい

ことはありません。

でもって、相手はスペインですよ?

ドイツもだけど本当によく勝った!!

ドイツに勝った時は気を失いそうに

なりましたけどね笑い

え?今回のスペインですか?

はい!号泣ですえーん

 

インタビューの碧くんをみて

またまた号泣えーんえーん

 

 

えろうなんしゃったね~えーん

*偉くなったね~、スゴイ人になったね~の意味

 

さ、これで決勝トーナメント進出です。

次はクロアチア。

勢いにのっていきましょう🐬