おはようございます。

 

 

 

あなたに逢いたい でも逢えない

逢えなさすぎ せつなすぎ

この前逢ったのいつ?と聞かれても

答えられない・・・。

 

 

でも逢えました!

突然にそれはやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キウイブラザーズ🥝爆  笑拍手

 

嬉しかったぁ~クラッカー

しかもグリーンとゴールドお祝い気づき

悩む間もなく買い物かごへ~

 

主人が

 

「こ、こんなにどうするの?」

 

「コレ・・・食べれる?」

 

 

そうですよね・・・

隣にいたおばあちゃんもビックリ顔ガーン

でも、どっちかなんて選べない。

次に来た時にはもう逢えない。

 

で、

こうなります流れ星

 

1パック12個入り?なのかな?

3人家族で24個のキウイ

ひとり8個ノルマです。

 

いや、さすがにそんなに

入ってないか。

大玉だもんね。

 

とか言いながら数日でなくなりましたてへぺろ

義母にもおすそわけしたし

なんていってもキウイ大好物ハート

 

 

全員集合走る人ダッシュ馬ダッシュ

 

娘が若干引き気味アセアセ

 

「なんでこんなにいるの???」

 

なんでかって?それはね、

 

発売の度に探し求めてスーパーを

はしごしてたからですチョキニヤリ

 

いや~、今回はタイミングよかったです。

あ~幸せ音符

 

 

11/25から横浜そごうで開催されました

第8回つちぼとけ展

大盛況で終えることが出来ました。

ご縁をつないでくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

可愛いですよねぇ。

ニコニコしちゃいますニコニコ

 

↑ちなみにこの子は次のご縁をまってますてへぺろ

 

お鼻に蝶々が

とまっちゃったみたいです。

 

 

売り上げはすべて

東京大田区本寿院の三浦住職さまより

ラオスに小学校を建てるための

募金として寄付されます。

 

第8回の売り上げは!!!!

 

ジャジャーン拍手笑い

 

1,250,882縁となりました飛び出すハート

最高額更新だそうです!

 

「100超えたらどうするぅ~?おねがい

 

なんて言っておりましたが大幅に

超えてのゴール!

本当にありがとうございましたお願い

 

 

叶佳さん、ありがとうございました。

差し入れも美味しかったです。

 

 

かんさん、ありがとうございました。

お寺に「ど~ぞ!」されに行きますね。

 

 

ブログをしていないお友達もきてくださいました。

ほんっとうに嬉しかったです。

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

でね、私なのですが・・・。

一目ぼれしたコたちがいまして

お迎えしてきました拍手笑い

うすうす気づいておられるかもしれません。

おねがいおねがいおねがい

 

風神雷神台風雷

 

ふぅ~ってしてるフーちゃん

楽しそうなライちゃん

 

展示中のも載せとこラブ

 

見るたびに幸せになります。

私も見るだけで幸せになるような

つちぼとけさんを目指して

がんばります!

 

 

ご縁をありがとうございますお願い