おはようございます。

 

 

 

ちょっと間があいてしまいましたアセアセ

 

 

いまごろなのですが・・・

皆既月食ご覧になりましたか?

私は引っ越し準備中の母と

福岡でみました。

 

月食ならと父の使っていた

一眼レフを取り出し

あーでもないあせるこーでもないあせるあせる

悪戦苦闘した結果・・・

お月さまはこんなに欠けてしまいましたダウン

 

父のカメラのレンズはここまでで精一杯。

でも、久しぶりの一眼レフ楽しかったです。

 

私の横で頑張る母。

↑これは私のスマホで撮りました。

 

来年81歳なのですがEOS7Dを相棒に

いろんなところに撮影に行きます。

元気ですね・・・メラメラ

転ぶのだけが心配です。

 

 

 

 

つちぼとけ展のお知らせです。

 

横浜そごう9階

シビル・センタープラザにて

第8回チャリティーつちぼとけ展

開催いたしまーす拍手

 

売り上げはすべて

東京大田区本寿院の三浦住職さまより

ラオスに小学校を建てるための

募金として寄付されます。

 

私、NAOも不器用ながらも協力させて

いただいております。

たくさんの素晴らしいつちぼとけさんが

横浜そごうに集合します。

ぜひ、ご縁を結びに来ていただけたらなぁ

と思いますハートのバルーン

 

ゆだぽんさん主催の神人和楽でも

あるがままに愛と感謝のともこさんと

ご一緒にご縁を結ばさせていただいています。

同じ教室に通うお友達

ミカモカ♡感恩報謝のミカモカさんも

可愛いつちぼとけさんをお出しになる予定です。

 

先月焼きあがってきました~。

横浜そごう参加予定です。

(台座はついてませんガーン

静かに平和を願って作りました。

香立てになってますが、当日は

違うものがのっていると思いますウインク笑い

 

素敵なご縁があればいいなぁベル