おはようございます。

 

 

 

ワールドカップ日本代表、発表ありましたね。

我が 「川崎フロンターレ」からは

 

 

谷口彰悟選手 山根視来選手

2名が選出されました~チョキ気づき

 

しかもね

 

川島永嗣選手(GK)

板倉滉選手(DF)

守田英正選手(MF)

三笘薫選手(MF)

田中碧選手(MF)

久保建英選手(MF)

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

元フロンターレ選手が6人もアップ

(久保君所属は少しの間だけど)

なのでフロンターレからは8人拍手

 

ええ、もう

 

「フロンターレ JAPAN🐬」

 

と、私は呼んでおります飛び出すハート

 

楽しみだな~!

まずは国際親善試合メラメラ

11/17 カナダ戦

楽しみです爆  笑

 

 

あ、違った・・・。

 

まずは土曜日の多摩川クラシコ

ここに勝たなければ炎

 

マリノスの結果待ちにはなるけれど

 

なるけれど・・・。

 

なるんだけど・・・。

 

・・・。

 

 

気合をいれてDAZN観戦ですグーピリピリ

優勝するぞー---!

 

 

 

そしてまたまたまた

クローバーお知らせクローバーです。

 

横浜そごう9階

シビル・センタープラザにて

第8回チャリティーつちぼとけ展

開催いたしまーす拍手

 

売り上げはすべて

東京大田区本寿院の三浦住職さまより

ラオスに小学校を建てるための

募金として寄付されます。

 

私、NAOも不器用ながらも協力させて

いただいております。

たくさんの素晴らしいつちぼとけさんが

横浜そごうに集合します。

ぜひ、ご縁を結びに来ていただけたらなぁ

と思いますハートのバルーン

 

ゆだぽんさん主催の神人和楽でも

あるがままに愛と感謝のともこさんと

ご一緒にご縁を結ばさせていただいています。

同じ教室に通うお友達

ミカモカ♡感恩報謝のミカモカさんも

可愛いつちぼとけさんをお出しになる予定です。

 

 

そしてうれしいご報告は続きますおねがい

 

神人和楽で結んでいただいたご縁お願い

 

「お寺で和の香りを作りましょう」の

香宮かんさんから教えていただき

かんさんのキフィとコラボキラキラ

速攻でNさまにご連絡をし、

写真をいただきました。

 

いつもニコニコ笑顔のNさまニコニコ

このつちぼとけさんを選んでくださったのが

なんとなくわかる~キラキラ

Nさま、本当にありがとうございます。

横浜そごうにも時間がありましたら

是非お越しになってくださいねハート

 

 

 

11月、大忙しです馬ダッシュ