おはようございます。

ではないですね。

 

こんばんは。

 

 

 

先日、川崎フロンターレホーム最終戦に

行ってまいりました。

 

フロンターレブルーの中

気持ちが引き締まります。

 

私の推し「車屋紳太郎選手」

スライディングをしている選手

ケガからの復帰です。

めちゃくちゃ頼もしいディフェンダーキラキラ

 

「谷口彰悟選手」「山根視来選手」と

日本代表の試合で

みたいんですけどね・・・。

呼ばれてもおかしくないのにね。

 

試合は2-1で神戸に勝ちましたチョキクラッカー

最終節まで優勝がわからない。

フロンターレには勝ちしかないのですけどね。

勝ってもらいたいですお願いキラキラ

 

 

 

そしてまたまたクローバーお知らせクローバーです。

 

横浜そごう9階

シビル・センタープラザにて

第8回チャリティーつちぼとけ展

開催いたしまーす拍手

 

売り上げはすべて

東京大田区本寿院の三浦住職さまより

ラオスに小学校を建てるための

募金として寄付されます。

 

私、NAOも不器用ながらも協力させて

いただいております。

たくさんの素晴らしいつちぼとけさんが

横浜そごうに集合します。

ぜひ、ご縁を結びに来ていただけたらなぁ

と思いますハートのバルーン

 

 

なんと先日、神人和楽ファミリーの

叶佳さんがリブログしてくださいました。

 

 

叶佳さん、ありがとうございますおねがい

神人和楽の度に

私の「ファティマの目」を観察

していただいてます。

線がはっきり出てきたとのことびっくり

ふふふっ うれしいラブラブ

12月も、またみていただきたいです。

 

 

うれしいことは続きます。

やはり神人和楽でつちぼとけさんを

むかえてくださった

「ひまわりさん」

 

香炉になっており手の間から

煙が出るようになってます。

ともこさんのつちぼとけさんと

一緒に迎えていただきました。

ありがとうございますラブラブ

 

 

エステサロンを経営されているひまわりさん。

来年になったら伺いたいと思います。

(母の引っ越しが終わらないとね・・・)

その時はよろしくお願いいたします気づき

ピカピカにしてくださ~いラブラブ