おはようございます。

 

 

第1回 神人和楽 

in 

戸越八幡神社

 

 

 

無事に開催することができました拍手気づき

ありがとうございました。

 

お天気も良くて最高キラキラ

 

キラキラでステキキラキラ

 

 

優しくお迎え頂きました。

 

会場はコチラですベル

 

 

人数制限のある中

たくさんのお客様に来ていただき

本当にうれしかったです。

 

 

 

i神。さんは境内で・・・。

 

お客様には待ち時間を境内で

過ごしていただくという・・・。

ご協力をありがとうございました。

神社の方にも本当によくしていただき

スムーズにイベントができました。

イベント後には

「夕拝、ご一緒にいかがですか?」と

お声かけてを頂きました。

めちゃくちゃ貴重な体験をさせていただきました。

 

 

 

出展者みんなで記念撮影クラッカー

 

 

来ていただいたお客様、

戸越八幡神社様、

本当にありがとうございました。

 

個人的には、

受付経験がすっごく浅い上に

一人というプレッシャーアセアセ

先生方にも、

そしてそして、

すんごい暑い中、

足を運んでいただいたお客様に

本当に助けていただきえーん

何とか無事に終えられたのかな・・・と。

至らないところがたくさんあり、

申しわけありません。

 

「あら、頑張ってる?」

 

前回のイベントに来てくださった

お客様に声をかけていただいたりもしました。

めちゃくちゃ嬉しかったです照れキューン

ありがとうございました。

 

徐々にアップスーパーお手伝いアップ

パワーアップする予定ですので

(大丈夫かな・・・汗

どうぞ温かい目で見守って

いただけたらとおもいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、なにやら次の予定も・・・?おねがいラブラブ

 

 

また是非、お越しいただければ

嬉しいです。

 

ありがとうございましたバイバイ