ふおはようございます。

 

 

 

題名の通り・・・

久々にやっちまいまして・・・。

昨日は、午前中からお友達の家に行くことに

なってました。

朝起きて、なんだか体がダル重~アセアセ

ベッドから立ち上がった瞬間

目の前真っ暗黒猫からだガーン

フラフラしつつも歩いて

(↑そこで座り込めばよかったじゃんね~)

リビングで倒れこむ・・・・。

朝イチ貧血ですね星空

近頃は全然なかったんだけどなぁ。

 

主人が

「血圧計って、血圧アセアセ

うるさいので横になりながら計る。

 

「ピーピーピーピリピリ

エラー音がなりました。

計測不能だったようです。

ま、ね、コレもよくあったことですから。

まだ横で主人が騒ぐので

 

「コレ(血圧計)イッてるかもしれないから

パパが計ってみて!」

 

「そうか!そうだね!」

 

目をつぶって

グッタリしている人のとなりで

何事もない人が血圧を計る・・・。

 

ヘンな光景笑い泣き

 

「118/86!壊れてない!!」

ってことで、再度、私が計測。

 

「ピーピーピーピリピリ

はい!エラー音爆弾

 

10分して無事に計ることができました。

 

「79/62? 低っダウン

 

楽しみにしていたお友達との

約束は泣く泣くキャンセルえーん

 

 

お昼ごろにはベッドから起きて

お香を焚くことにラブラブ

 

実はね、

 

じゃーーーんっ!!!

 

お香道具3点セット~気づき

買っちゃったんです拍手

 

 

印香を焚いてみました。

 

久しぶりに使う香炉でグッ

 

実は前の日にも焚いたのですが

銀葉は使ってなかったのです。

印香を買ったものの

イマイチ香りが楽しめず

しまったままになってました。

 

けど、灰を温めると

すんばらしい香りが~おねがい

 

そして、コチラキラキラ

 

お顔が薄くなってしまったけど・・・。

 

香炉のつちぼとけさまお願い

横顔はこんな感じ。

 

ハートを持ってますピンクハート

 

どこが香炉かと言いますと・・・

 

撮り方間違えたなハッ

 

ハートを持っているところから

モクモクと・・・

モクモクと

モクモク。あれ???

 

わかりにくすぎる魂

 

まだまだ改良の余地ありですね。

がんばります。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

いよいよ

今週日曜日です音符

 

〜第1回 神人和楽 

in 

戸越八幡神社〜

 

日 程  2022年6月26日(日)

時   間  10時〜16時

会  場 戸越八幡神社

入場料  無料

 

※出展者、出展内容は変更に

なることがあります。

 

 

 

 

つちぼとけさまも少人数になりますが

置かせていただきます。

ご縁があれば

是非よろしくお願いいたしますピンクハート

 

つちぼとけさまの売り上げは

ラオスに小学校を建てるために

寄付をしております。