おはようございます。

 

 

 

私、家族にお願いして

少しお休みをいただいていました。

一人で、自分だけのことをして

自由な時間を持ちたい。

ほんとに贅沢ですよね。

 

まずは新幹線を降りて

「なぁにぃ~コレ~笑い

ってなったもの。

 

不思議なモノだったぁ音符

 

結局何だったのかはわかりませんてへぺろ

 

 

滞在中は自然の中を

ただひたすらテクテクあしあとダッシュ

 

 

歩く歩くあしあとあしあと

 

 

 

 

ステキなところでした。

 

でもね、やはり雨にあうのです雨

 

お寺に到着する前にゲリラ豪雨のような雨ガーン

人差し指みたいになってしまいました。

 

お天気の良い日も、もちろんあり

気持ちよかった~照れ

 

 

 

こんなモノも見せていただきました。

 

常香盤っていうんですってアップ

 

 

上のフタ?を開けると

「なんじゃこりゃ???」

 

お香を並べていき角の所には

香りの違うお香を置く。

そうすると

「あ、香りが変わったから1時間たったな?」

ってわかるそうです。

 

「そんなの、めーっちゃ好きラブラブラブ

 

でも、今はお香の値段が上がり

できないんだそうです。

残念ギザギザアセアセ

 

1週間の贅沢をさせてもらって

心身ともにリフレッシュキラキラ

また、いろんなことに頑張りますグッ