おはようございます。

 

 

急に涼しくなりました。

風邪などひかないように

してくださいね。

 

 

先日行ってきましたクローバー

 

 

ステキな門構え🎵
 
 

十割板蕎麦 くに作さん 

 

ずっと行きたいと思っていたのですが

なかなかタイミングがあわず・・・。

やっと願いが叶いました。

 

この日はちょっと暑くて・・・。

 

 

 

はぁ・・・。ステキキラキラ

 

 

 

ここでゆーっくり、まーったりしたいラブラブ

秋になったらまた来ようグッ

 

美しいアップ

 

この日、注文したのは

 

季節の天ぷら蕎麦

 

くるみのつゆビックリマークこれがめちゃウマラブ

天ぷらは鱧がサクサクラブラブ

至福の時をすごしました。

 

ふふふラブラブ

 

こちらはテイクアウトに注文した

 

だし巻き玉子キラキラ

 

ツヤツヤたまご肌ベル

 

結構大きいのですよ。

そして、おいし~い照れ

これだけのためにでも行きたい!!

 

次はディナーにも行きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー今日の庭クローバー

 

 

ピントがあまいわガーン

 

 

ツボミがついてきましたニコニコラブラブ

ニコニコ