おはようございます。

 

 

 

先日、すんごい久しぶりに

つちぼとけさんを作りに行ってきました。

娘の学校がやはりオンラインが多く

リンちゃんをみてもらい気分転換が

できるようになりましたグッド!

 

ふ~ん・・・そうなの・・・。プンプン

 

でもね、リンちゃんが最優先ですよラブラブ

あたりまえじゃあ~りませんかビックリマーク

(チャーリーさん、ご冥福をお祈りいたしますお願い

 

 

つちぼとけさんを作ると本当に癒されます。

ニコニコの住職さんと、ほんわか生徒さん方、

そして何よりも大好きな方とご一緒ベル

土をコネコネしていてお話していなくても

なんでしょ?落ち着く?ホッとする?

言葉がなんか違うな・・・アセアセ

とにかく心地いいのですキラキラ

 

囲まれてみましたおねがい

 

 

はぁ・・・。可愛いラブラブ

 

 

小さなつちぼとけさんはともこさん作~恋の矢

みなさん、すごく手早くて・・・。

私は1っで時間ギリギリアセアセ

がんばろ・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

クローバー今日の庭クローバー

 

バラが咲いてきたので何度も庭にでちゃいます。

そして、何度もお隣の奥さんと会う音譜

 

「この肥料がいいみたいよ!」

「虫が出てきちゃったねぇ・・・」

「ちょっと!このバラ見て!!!」

 

お互いのバラをほめ合う爆  笑

これが励みになるのです。

 

手前にツボミがあるので特徴的な花弁が分かりにくい~

 

シェエラザードというバラです。

ちょっと先が尖ってて香りがとーってもいいですハート

そしてたくさん花をつけてくれるのがうれしい!

 

色が・・・あせる

 

ブラックバッカラというバラです。

黒バラなんですよ。ツボミの時はもっと黒い。

病気とかにきをつけないといけないバラなので

毎日チェックしてます。

 

こちらももう少し黒っぽい色をしてますあせる

 

パパメイアンというバラです。

ベルベットのような光沢と黒紅の黒バラ。

ダマスクの強香で形もとてもキレイキラキラ