おはようございます。

 

 

先日、大学3年生になる娘の授業料を

振込に行ってきました。

知ってました?

通帳を自分でシュッってやって

ピピピッって振込依頼書を入力して

はい!おしまい!

銀行のお姉さんは納付書にポンって

印を押すだけガーン

「最近はこんなふうになってるんですか?」

って聞いてしまいました。

システムを導入したところはそうなんですって!!

え?

もしかして私が遅れてるだけですか???

 

 

 

最近お疲れ気味の私は現実逃避をしてきました。
大好きなゆうこさんのところへ走る人
 
 
注意ゆうこさんとは・・・。
アーユルヴェーダと整体の凄腕セラピストさん。
ANUKOLLというサロンのオーナーさんです。
めちゃくちゃ楽しくて
優しい方で大好きなのですラブラブ
 
 
 
前日の夜に
「明日いきたいんです~っあせる
とかって連絡。
ワガママ予約ですね・・・。スミマセンタラー
娘の「明日はオンライン授業になった~」
っていうのを聞いて
速攻連絡した次第であります。
リンちゃんいるのでねしっぽフリフリ
 
お久しぶりのゆうこさんはニコニコ照れ
なんだか「えへへっ恋の矢」ってなってしまう。
お茶を頂きながらおしゃべりして
まずは整体ビックリマーク
 
痛いところもあるのですが気持ちがいいラブラブ
それから25種類の薬草から出来ている
オイルで全身マッサージおねがい
 
はぁ・・・。幸せラブラブ
 
所々記憶がないのは寝ていた・・・
 
多分、そう・・・。
 
それから私のニガテなハーブ蒸しガーン
 
写真は前回撮らせていただいたものです
 
これが熱くて前回は座っていられなくて
騒ぎまくった私あせる
普通の人は座れるんですよ。
私だけムリなんです~。
「今回は大丈夫よウインク
ってNAOシフトをしいてくれたのか
20分イケましたぁニヤリクラッカー
もう汗がすっごく出てビックリ。
あんなに汗が出たのは中学の部活以来?
滝でしたね・・・。
ヤバかったです。
でも、不思議なことに
ベタベタとかしないのです。
タオルでサッと拭いて気分爽快流れ星
もう全然ニガテではなくなりました。
なんなら好きかもおねがい
ゆうこさん、ありがとうございましたラブラブ
 
夜、寝つきが良かったみたいだし
朝の目覚めの良さキラキラすごいキラキラ
皆様も是非、試していただきたいですラブラブ
 
 
 
 
クローバー今日の庭クローバー
 
ゴチャゴチャしちゃった・・・。
 
去年の12月に篠宮バラ園さんで
予約した苗が到着ベル
 
ごたいめ~んっキラキラ
 
「プリンセス サヤコ」
 
横浜のイングリッシュガーデンで展示品をみて
一目ぼれして苗を探しに探しまくって
ようやく巡り合えたバラ赤薔薇
フランスのミッテラン大統領夫人が来日した時に
紀宮清子内親王(今は黒田清子さんですね)に
捧げられたバラなんだそうです。
香りが素晴らしくよかったんですよね~。
そういえば・・・
清子さんは4月18日がお誕生日。
なぜ知っているか?
だって私とお誕生日が同じだから~クラッカー
 
・・・どうでもいいか・・・。
 
大事に育てますキラキラ
 
 
クレマチスが咲きました~ベル