ドンヘにハマりました♡ | ♡Jun.K♡ Kunのふわふわ気分

♡Jun.K♡ Kunのふわふわ気分

Kunのミーハーな毎日
2PM
美味しいもの

久々にアメブロ更新合格
ご無沙汰してます。。
私のブログなんて
見ている人居ないでしょうけどww
近況ナンゾ。

Jun.K好きはかわりませんが
ここ3ヶ月くらいに
super juniorのドンヘにFall in Love(笑)
脳内がドンヘ一色~www
2年前から悩んだファンクラブも
ついに入会しましたべーっだ!
タイミングが悪かったから
super showは行けなかったけど(爆)(*^^*)
ドンヘのおかげで
楽しみがまた増えました音譜