あっという間に | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

あれっ
もうすぐ11月になっちゃう

そのうち年末になっちゃう

こうして
日々が過ぎるのが早く
あっという間に
👵になっちゃうんだわ、、、


晩秋へ向かう
風は冷たいけれど晴れた
気持ち良い日が続いていました




よっ! 男前!

キキ黒猫
逆三角顔で美人さんでしたが
クロコは
顎がしっかり男顔です
顔だけでなく
実際に男前💪です‥‥




この季節
香りが立ち込める金木犀

これ3年前


台風で枝が折れて伐採


ここから(左端)
ここまで育ったのですが


以前は
9月末~開花し
11月頃まで真っ盛りでしたが

今年は
異常気象のせいか
栄養不足のせいか
2週間前にようやく開花
真っ盛りになるほどでもなく
香りを楽しむ間もなく
雨で
すっかり散ってしまいました


あーー私の人生みたい‥‥‥プッ







B男の親友が開院し
B男&Yちゃんと3人でお祝いに

送ったお花飾ってくれて
Yちゃん
初のマタニティ姿😊で
記念撮影

(しかし、この季節に半袖は寒いぞ
サーファーカップルだから❓️
わりといつも半袖‥‥)


帰りに
西松屋ならず‥残念
GAPベビーで
冬用マタニティと新生児の下着やロンパースを購入

かわいいですね~
あれもこれも欲しくなる~
👵は大変さっ

お昼ごはんはご馳走してもらいました😃





クロコさん
来るよ~

「ハッ!」



O君 出張につき
2泊していきました‥

まあ
映画見に行ったり
冬服や化粧品を買いに行ったり 
暇潰しになったので🆗


賑やか(うるさく)でも

ルーノさん
無の境地

シニア?の風格さっ




静かになり
ポカポカしながら
お昼寝+三毛猫黒猫

重いぞ🙀


冬に近づいていますね
体調お気をつけ下さいね