えっ!12月 | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

気が付けば  12月
あっという間に 年末


先月は穏やかな日が続いていたので
ここ数日の急な寒さに
体がついていけなくて
師走へ向かう慌ただしさに
なにもしてないけれど
憂鬱な気分です




2週間近く前になりますが
行ってきました~のご報告

健康診断
一人で三毛猫黒猫連れて行きましたよっ


ルーノ 5.14㌔
クローノ 4.62㌔
ダイエット指令が入りました💦

血液検査、尿検査、爪切りして
肛門絞りもお願いしましたが
特に問題ないとのことでした
耳の中もきれいだそう

検査結果は後日




あー疲れた
これで今年の仕事が終わったような


ドーン・・・・ガーン
三毛猫「疲れたのはこっちだよ💥」


「フミフ~ミ フミフ~ミ」

ストレス解消でしょうか


プイッ・・・・ムキー
黒猫「アタチも疲れた💥」


ルーノは
あい変わらず布団の上で💤
マキマキ完了まで
私は安心して寝れません

クローノは
思春期!?

ヒーター付けても来ないし
コタツにも入らず
ごはんと遊びの時間以外は
こんな所から監視しています
下ろさなければならない時
手が届かないので
この座椅子ごと下せるように置きました
しかし
腕がブルブルする…
腕、細くなるかしら…


夜も
すぐにスッポリと布団に入ってきたのに入らないの
私の肩先で💤
布団に入れてあげても
出ちゃうし

思春期女子はメンドクサイ…


あ!
クローノ!
3歳になりました🎂
ウエットフードモリモリで🎁




冬を迎えて
三毛猫黒猫
私も
ヌクヌクしましょう

最近バタバタで写真撮っていなくて

ヌクヌク中の
キキ黒猫 スーノトイプードル を💖



ますます寒くなりますね
お体にお気をつけて