猫の恩返し……!? | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

毎日の様に届く宅配
家族それぞれが頼むからです



ルーノ
毎日、入り放題、、、




これは
ルーノ様用ですよ~✨




Happybirthday~🎁🎂
ルーノ
3月13日に
4歳になりました



気に入ってくれると嬉しいんだけど!




他に
ロングコートキャット用の食器




オルファクトリー(療法食)入れました
カリカリだけで食べてくれるので
混ぜずに
ウエットとカリカリ半々になりました

ただ
いつも中途半端に残しますが……




「新しいのくれ~ニャン」





これは
飼い主の都合
トイレのガード (スクリーン)

ホリホリが激しすぎて
チップが飛びまくるので……

デブ?ルーノ
ドームタイプでは体が入らないと思うので
ハーフタイプにガード(スクリーン)付けたのだけど
今後、ワイドタイプのトイレにしないとダメかしら……









猫界で有名な!?
キャッチミーイフ ユーキャン
ルーノにはバッチリ!
最初から怖からず気に入っています



バンダナ
小さ過ぎました……💦
これは友人の猫ちゃんへ



キャットハウス
付属のネズミ?
嫌いなようなので隠して



素直に!!
入ってくれました~👏





夜🌃
寝室


飼い主ベッドに何がが




横に置いたベッドでは無く
最初から飼い主布団に潜り込んでいました

一晩
隣で寝ちゃいました~😃


でも
横に寝られるのは狭い
上に乗られるのは重い

ルーノを起こさないよう
人間は身動き取れません

猫様アルアル~でしょうか……?




我が家で初めての誕生日を迎えて
プレゼント気に入ってくれて?

猫(ルーノ)の恩返し……!?








スーノのお下がり
着せてみました

スーノが一番痩せてしまった時のなので
何とかルーノに合いました




病気や介護で汚れてしまったもの等
相当、処分したのですが

他にも
まだ、処分できずに残っています

出してみたら
匂い嗅ぐよね
洗濯済みだから匂い残ってないのだけど

見ると
切ないよね
苦しいよね

使う見込みも無いし……😵

処分しようか
いくつかだけ残そうか

結局、選べず、処分できず、
また元に戻しました……😢💦



スーノは
どう思う?

スーノのもの
無くなったら
寂しいかな……?