スーノのBlack化……? | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

またまた~川を越えて~の魚屋さん



スーノ……吠えてます……
普段は全く吠えないのに……


スーノのフード事情により……
脂肪分が少ない白身魚とキハダマグロの
トッピングをし始めました


段々に、軟便→PPになり……
森乳フード、鳥のササミ、高野豆腐もやめました

マスターピース低脂肪フードのみ
そこにたんぱく質を加えるため
魚をトッピングし始めました


お願いして、スーノ用に
魚の骨と皮を除いてくれています

それを、茹でてミンチにして冷凍しています

取りに行くと~キハダマグロを少~しだけ
オヤツでくれるんです

スーノ
早く~よこせよ!!とWANWANしまくり

ブラックスーノ……




スーノの前髪オバサン化問題……

こんな感じは?


これは?


本人は……非常に……気に入らないようです
目付き悪いですね……

何をされても、おとなしく平気なスーノが……

頭を擦り付けてゴムやピンを落とし

破壊……

ブラックスーノ……



でもさ~
これはヒドイよ~
ブサイクゥ~だよ~



手足もグレー……(((^^;)




明日はトリミングだよ~
ピカピカにしようね~
さて、カットどうしようかな~

どうする~?

「ワイルドスーノだから~カッチョヨクしてクダサイ~」


カッチョヨク……なるかな…………(((^^;)


トリミングついでに
狂犬病予防接種とアルブミン検査をしてきます



HIROさんの~春スヌードが到着~♪


やる気の無い……感じの悪い……ブラックスーノ顔



カッチョヨクなったら、着けてお出かけしようね~(*^^*)



あ!スーノ!その前に……
週末、ママは出かけるの
スーノはお留守番なの……




ごめ~ん
ボランティアの友人と小旅行なの

だって……だって……
4月の交流会のために
こーんな恥ずかしいことしてるんだよ……
こーんな苦労してるんだよ……

トイレの前で……(((^^;)
「ラッスンゴレライ~」練習中

一人だけ……ケン○ッキーかコンビニ定員みたいなシマシマがいますね……
赤い服なんて持ってないから、デカ夫のシャツ借りました……
このあと、ユ○クロに走りましたよっ
ちなみに、下は黒いパンツにしました
赤いスキニーなんて……無理……
少女時代ならともかく
↑どうでもよい情報でした……(((^^;)


スーノ……
みーんな居るから~大丈夫だよ~

留守番させられて……
スーノが本物の……Black  sunoになっちゃうかも……