ビローン~ | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

ようやく通常の生活に戻りました

年末年始って……ホント疲れる……
小掃除しなくちゃいけないし
夫実家で嫁仕事やら……自分の実家の手伝いやら……
3食+夜食やらオツマミやら何やら……用意するし……
娘の友達もご飯食べに来たし
ジジババ居座るし居るし

私がお年玉ホシイワ……



ようやく~!通常モードに!


スーノもお疲れ様~
やっとマッタリできますよ

歯磨きタイム


いつものように
ビローンとマッタリラブラブしましょう~♪



喉が痛い……
咳が出る……
風邪ひきました……

熱は高く無かったので
薬飲んで
ビローンと休みました



そんな時
こんな画像が送られてきました





どんな所に泊まってるの……(((^^;)


九日間のバリ島サーフィン旅の息子
女子が行きそうなお洒落なホテルとは縁遠く
お正月豪華ツアーにも程遠く
自分達でコーディネートした貧乏旅行
朝食だけ付いて、昼は屋台で、夜は安い店で


こんな部屋では寝れない……


でもバカ息子は意に介さず
楽しく~
ビローンと過ごしているようです


息子いわく
今回は結構マシな所だよ~






お土産~ぜひお願いします



風邪もひどくなく
スーノとの散歩もして
スーノとのマッタリもして


放っておくと……ずっとこのままなんだけど……
ずっと見てるし……


かまって欲しいのね~

コッカーあるある~
顔の皮がノビマス~

首もノビマス~



スーノ!
形状記憶じゃないんだ~!?
ノバシタ皮?肉?が……そのまま垂れてます……





スーノ!
東大卒業できて
体調が安定して
ワクチン打てて

そうしたら
きっと!行こうね!


海外は無理でも……(>_<)
海に~山に~温泉に~
遠出して~一緒に~ビローンとしようね!!