スーノ稼いでいるんだよ~ | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

食べて寝て甘えて
我が家でのフリーター生活10カ月~

そのスーノが!稼いでくれています!?

前回載せたスヌード屋さん
http://shopdear.client.jp/index.htm


モデルのギャラですよ~(笑)
(Dearさん、ありがとうございます(*^^*)
載せて良かったかな~(^-^;)


新製品の
プチスヌードとシュシュ
ゴムが2本入っているから
既存のものより、しっかりとまります

こんな感じ~

これからお散歩出発~!

キキ姉も着ける?

今日はいつもの所に

地域猫取り組みをされているママ友宅
個人で野良猫ちゃんを去勢したり
病気治療されたりしていましたが
今春に、近所の猫好き仲間四人で
保護活動者登録をされ
餌やり、ワクチン、去勢、治療、里親探しを本格的に開始されました

家の前にはたくさんの猫ちゃん
近所に迷惑かけないよう
配慮もされているようです
ご主人を亡くされ、跡を継いで工場を切り盛りし
二人の大学生を持ちながら頑張っています
ここは、ママ友や近所の方の社交場にもなっていて
その繋がりで、里親さんが見つかっています

大したお役にはたてませんが……
ワガママキキの食べなかった餌をあげたことから
今は定期的に届けています

スーノは猫ちゃん好き
猫ちゃん達もやっと、スーノに近づいてくれるようになりましたよ




スーノの病気に一喜一憂している情けない母ですが……
あらためて
ブログして良かったな!と
今までは見るだけの人で……
自分がブログするなんて慣れないことでしたが
スーノとの日々が残ること
ブログ繋がりで
たくさんのワンちゃん&猫ちゃん&オーナーさんと繋がれたし
何よりも、こんな稚拙な母のブログなのに
励ましをいだいたり
教えてもらったり
感謝しています
ありがとうございます!

もちろん!
これからもずっと長く!
スーノとの楽しい日々を綴っていきますよ(^_-)☆



Android携帯からの投稿