10連休! | 心筋梗塞だったんだ その後

心筋梗塞だったんだ その後

42歳で急性心筋梗塞
もうサーフィン無理なのかな

10連休がスタートしました。

さて何しようかな?

家でダラダラと映画見るのもいいし、ドライブもいい!
で、ドライブしていて、綺麗な川や港や海も見ると、ここでゆっく釣りでもできたらなぁと思う事が多々あり…
調べてみると持ち運びが楽で色々な釣りが楽しめるモバイルロッドと呼ばれる竿があるようで楽天ポイントがたまっているのもこれは買えと言っていると勝手に思い込み、ポイントで買ってしまいました爆笑
あとは貴重なこづかいで釣具店のお兄さんおすすめのワームとか買ってきました!

この10連休のどこかでロックフィッシュ か渓流釣り行って来たいと思います!

楽しみ爆笑