ユン・ウネが結婚について告白! 「本当は・・・」 | 韓国ドラマ『宮』のあれこれ

ユン・ウネが結婚について告白! 「本当は・・・」

ウネちゃんの東京でのファンミーティング


   『ユン・ウネと過ごすとっておきの時間「EUNHYE MEMORIAL


の記事があがってました→(ザテレビジョン




韓国ドラマ『宮』のあれこれ-ユン・ウネファンミ

こちらは「YAHOO KOREA 」から拝借



ザテレビジョンの記事によると、

「共演者・友達からのスペシャルな映像のコーナー」に、

コン・ユssi や、イ・ミンギssi からのメッセージがのっているのですが、


YAHOO KOREAの記事では、チュ・ジフンの名前も!



ジフニがウネちゃんにどんなメッセージを送ったのか、

・・・めちゃめちゃ気になるんですけど(*^.^*)





そして、コン・ユssiからの質問。


  コン・ユssi 「結婚適齢期だけど、いつ結婚するんだ?」

  ウネちゃん 「コン・ユ氏が結婚したらする。わたしより年上なんだから」


さらに~

  ウネちゃん 「本当は25歳までにしたかったけど、すでに2年過ぎてるし。・・・」



ウネちゃん、誰と25歳までに結婚したかったのかな~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




妄想炸裂です。。。