チュジフン出演「生命の航海」ミュージカル | 韓国ドラマ『宮』のあれこれ

チュジフン出演「生命の航海」ミュージカル

チュジフン出演「生命の航海」ミュージカル

韓国俳優 チュジフンさんについて。 宮を見てシン君にはまってます。今、兵役中ですが、ミュージカルに出演と何かで見ました。 兵役中はメディアに出ないと思っていたのですが、お仕事できるのですか?詳しい方、教えて下さい。 Yahoo!知恵袋より



ミュージカル『生命の航海』は、

6・25韓国動乱60周年をむかえて国防部が制作したものです。


つまり、兵役中だからこそのミュージカル出演ということですね。


イ・ジュンギssiが、韓国陸軍少尉ヘガン役(主人公)、

彼の幼なじみの人民軍将校チョンミン役が、チュ・ジフンssiです。



【制作発表会】

韓国ドラマ『宮』のあれこれ




8/21~29の間、ソウルでの公演が行われました。



You Tube に、たくさん動画あがってます。


興味ある方は、


 Joo Ji Hoon

 주지훈

 Sailing for Life


といったキーワードで検索すると出てきますよひらめき電球

9月以降は、地方公演もあります(*^o^*)