これ良くないですか?



この間ドンキに行った時に買ったのですが、袋のラップ


私はとうもろこしを作る時にサランラップに巻いてレンチンだったんです。

たまにサランラップがグチャッとなったりしてイラってする時があったんですがこれをみてすぐとうもろこし作る時いいじゃんと爆笑





説明を読まないもので口を結ぶなと書いてありましたガーン


私は結んでしまいましたがとりあえず大丈夫でした。でも結ばないほうがいいですよ。


レンジの中でパンパンに膨らんでましたから...長時間やったら爆発するかもです。


もし、使う方がいたら口は閉めずにつかってくださいね。




こっちが楽だー。


これおすすめかもです。








アイラップ色々種類があるみたいです。


これは買って正解でしたニコニコ