家の近くのドンキがなくなってしまい、バスで15分程のところにできたのでいってきました。



物によってはやっぱドンキは安い。


お掃除シートとか、サランラップとか買ってきました。


あとはメイク用品など美容系がたくさんあっていいですね。


パックは久しぶりにいいなと思うのがありつかっていたのですがちょうどなくなったので



あとは初リードルショット


パックは美容液がたっぷりと入った中に浸かっているのでパックした後も身体中に使えます。めちゃくちゃしっとりしていいですよ。

エクソソームは細胞の活性化と美肌効果などエイジングケアにはいいそうです。





夏は汗をかいたりして肌がしっとりした感じがしているから気が付きにくいと思いますが、乾燥してます。毎日とはいいませんがパックは必要だと思います。


リードルショットは痛いと書いてあったので少し怖かったのですが、チクチクする感じで思ったより痛くなかったです。





顔を洗った後につけ、それから化粧水やパック。


チクチク感は化粧水をつけた時にも残っていてなんか効いてるなといい感じです。


使ったことがなかったので今回はお試しのをかいましたがなくなったら大きいサイズのを買おうと思います。


化粧水をつける前の導入美容液を探してたのでちょうどよかったです。





ネットで買うと安いみたいですね。


私もなくなったらネットで買います!