あまりお腹は空いてなかったんですが、軽くなんか食べたいと思い、近くのバーミヤンへ。

駅前まで行けば色々あるんですがめんどくさくててへぺろ


誕生日なのにバーミヤンもなぁとは思いながらも近くで済ませてしまいました。



味噌ラーメンおいしいです。


小籠包ぶれてしまいましたショボーン


鬼滅の刃とコラボしてました。






あちこちでコラボしてますね。


この間は銀だこでもしてたし




私はみた事はありませんが、人気なんですねー。


特になにもなく誕生日が終わりました。


ゆっくりお風呂に入って横になります。


また明日から満員電車に乗らないといけない毎日です。


行きたくないなぁ