そうめんとはんぺん


茹でるだけ、焼くだけの簡単ご飯


はんぺんにはチーズと明太子が入ってます。



紀文のはんぺん 確かスーパーで98えんでした。


美味しかったので他にも探したらいろんなのがでてきました。

↓アンパンマンのは顔がついていてかわいいのでお子さんのお弁当にいれたら喜ばれそうだし



↑ツナマヨは私が毎朝ツナマヨおにぎりを食べるくらい好きなので買ってみたい


はんぺんは魚のすり身なのでダイエットにも良さそうだし、調理が楽なのがいいニコニコそして調味料が好きな私ですがはんぺんを食べる時はしょうが醤油だし、きっと私にはよさそう。


太ってきたのでちょっと大量買いしてダイエットメニューの一つにしてみようかな?


先週も行きましたが今日もこれから美容院です。