高校生の時からずっとみてたあぶない刑事


公開初日の今日、仕事帰りに見てきました!







8年前に見たのもあぶない刑事

そして8年ぶりにみたのもあぶない刑事笑

2人とも70代、こんなかっこいい70代いますか?合間合間に昔の場面がでてきたり、近藤課長がでてきたり、思わず涙笑 
それをみるとやはり歳をとったなぁと思いますがすごくかっこいい。70代には見えませんね。

恭平さんなんてやはり今回も走ってた。あんなに走れる70代いませんよ。

舘さんはやはり最後はバイクに乗りライフルを撃つ、これができる70代すごいです。

最後は2人でジャンプする後ろ姿。思わず懐かしいと言ってしまいました。

買ったパンフレットに載ってました


昔のは↓これです。


エンドロールは昔のテレビのが流れました。


そしてまた涙...笑笑


あぶない刑事みて泣いてるの私位じゃないですかね爆笑


よかったなぁ...2人とも長生きしてほしいです。


もう一回見たいなぁと思ってます!