トリートメントを買いました。





なんか高級感ありませんか?1つで買うと1969円。

それがたまたま行ったドラッグストアで2個セットが売ってて2299円。


とてもお得だと思いませんか?1つはただみたいなもんです。


迷わず買いましたよ。


そしてさっきお風呂に入り使ってみました。


香りもキツくなく、流した後も指通りもよくいい感じです。


新しいトリートメントを使った時はいつも乾かす時に何もつけずに乾かし、どんな感じか確認するんですが、何もつけないで乾かしてもツヤツヤで指がひっかかることもなく乾かすことができました。


いつもは乾かす前にオイルやヘアミストをつけるのですが...このトリートメントはかなりいいかも。



エイトザタラソのヘアミストと長門さんのNOTミスト。

NOTミスト使い出してから抜け毛がすごく減りました。やはりこだわってつくっているみたいなのでかなりいいです。


エイトザタラソも安くなっていたから買ったけどツヤもでてしっとりして私には合うみたいです。