まず一つ目は杏仁オイル





首とかにできるブツブツが取れるというオイル



首のブツブツもこのオイルも気になっていたのでとりあえずお試しを購入しました。


お試しだけじゃ無理だと思うけどとりあえずためしてみます!

↑私が買ったのはこれです。



二つ目はコラーゲンドリンク







これもよくネットにでてますね。2週間分で1000円。


これも2週間じゃ微妙なところですが飲んでみます。


味は100%ジュースではなく果汁が少しだけの薄ーいレモンジュース。まずくはないですよ。でも最近は飲むとしたら100%ジュースなのでめちゃくちゃ薄く感じます。


材料名をみたら砂糖とか入ってるけどどうなんだろ?あまり糖分とか取らないようにしてるのに。甘い飲みものはあまり飲まないようにしてるんですよね、だからコーヒーもブラック。





まぁこれも2週間じゃ効き目もよくわからないと思いますが飲んでみます。少しでもなにか違うなと思ったらちゃんと購入してみます。