まずはサーモスのマグカップ


すぐお茶が冷めちゃうのがいやで少し高いですが買いました。


蓋がついてるのがいいニコニコ




これがドンキに売ってる韓国のりのふりかけ


298円で量も多い。





初めて買いました。


すごく分厚い


ハンバーグは基本作るのでレトルトはかわないのですがかってみました。


おいしかった爆笑


298円でした。高いのが安いのかわかりませんが分厚いし、やわらかいし、おいしかったです。これならまた買ってもいいなと思いました。


次はダイソー



パックが欲しくて探していたらちょうどいいのがありました。


大きい袋に何十枚も入っているのがよく売っていますがあまりすきではないのでちょうどよかったです。


カップに入れて水と一緒にまぜて使うんですね。


ネットでみたら人気みたいで売り切れのお店が多いみたいですね。


私のよく行くダイソーでは沢山ありました。



値段も安いし、韓国のは効果がありそうですもんね。



今日はできなかったので明日やってみます。